引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼カスタム No.6 コア ガード 

LSnKcpLTg8Yc7YE1455409940_1455410359.jpg


ブログランキングサンカチュウ。オウエンヨロシクオネガイシマス( ̄^ ̄)ゞ




隼カスタム No.6 コア ガード 

引きこもりライダーの隼にはK-factory製のコア・ガード&オイルクーラーガードを装着しています。
    ~  お  わ  り  ~

























ごめんなさい!(//>ω<)終わりではないですよ~。
まだ少し続きますよ~。


DSCN3066[1]


K-factory 製コアガード


ステンレス製。


ラジエターコアガードとオイルクーラーコアガードのセット。



隼のコアガードですが、飛び石防止のため、購入初期に取り付けました。
ドレスアップ効果も狙ってましたが、全然見えない上にすぐ汚れてしまうのが難点。

DSCN3065[1]



しかも、ただのステンレス製パンチングなのに、恐ろしく値段が高い・・・
各メーカー、揃ってほぼ同じ値段!!(笑)

DSCN3067[2]



ぱっと見で、ここのカスタムに気付いた人は相当、お目が高いですよね。
 
すぐ気付いた人はまだ1人しかいないんですけどね。(^∇^)(^∇^)

    ~   今度こそ本当に お  わ  り   ~

尺がないので、フェイント入れてみました~ヽ(´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




バイク用品&インプレッションウェビック







関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 初めてのコメント

こんばんは、Baconプーです。名前の由来は「ベーコンを造るプー太郎」ということでバイク仲間がつけてくれました。
退職後、バイクと釣りに没頭し、いかに酒を美味しく頂くかに思考を凝らし、少しの農業で生計を立てる年金生活者です。
ブログアップも楽しみの一つで、毎日頑張っています。
今後もよろしくお願いします。・・・・バンザイ。!
2016.02.14 Sun 20:07
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

Baconプー様、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2016.02.14 Sun 20:54
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment