引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

HGUC ボール 攻略。 

前にボールツインセットを買って、1体だけ作り、残り1個はしばらく封印していましたので、組んでみましょう!

4yUgTxqncAigtTS1455346221_1455346396.jpg

その通りと思う方はポチッと1票お願いします~。




HGUC ボール 攻略。

予めバイク用のいらない塗料で色づけしているのですが、全部塗る前に塗料切れ( ノД`)( ノД`)
これが吉とでるか、凶とでるか・・・

DSCN9523[1]

成型色とは全然ちゃいますね。( /ω)

DSCN9524[1]

お!!なかなか・・・・いいかも??(゚∀゚)

DSCN9525[1]

やべぇぞ、ガンプラ組んでこんなにわくわくするのは、おら、はじめてだ!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSCN9526[1]

マーベルのアメコミにでも出てきそうな精悍なマスク!!!( ̄^ ̄)ゞ


j6rVQgXc5jVSXE71455346472_1455346658.jpg

で完成!!

これは・・・・・いいボールだ!!!! 

    ~ お  わ  り  ~

ブログランキング参加中です~。プチプチ感覚でポチポチ押してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment