引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

日南を走る。~後編~ 

 前回までのあらすじ
  2/15 引きこもりライダーは宮崎県日南市へ向かった。当初は天候が優れないものの、目的地の飫肥城を
探索しているうちに、天候は快方に向かい、気分爽快で海沿いを走るのであった・・・・

  日南を走る。~後編~ (クロスカブ11)  2016.2.15 宮崎県 日南~宮崎~田野  

   前編の詳細はこちら→日南を走る。~前編~  どさくさに紛れて(笑)、応援お願いします)

BW5RMyStqvJXg9P1455543139_1455543483.jpg

 空は澄み渡り、海も美しい!!
 ひたすら、日南の海沿い:フェニックスロードを走ります。イエ~~イィィィ!!!

DSCN9651[1]

奇顔岩と洗濯板
 ただ海沿いを走るのもあれなので、脇道に入りながら、マイペースで走ります。キャモ~~~ン!!

DSCN9652[1]

ただし、それなりの速度で走ると、すごく横風が強~~~~い。フヌゥ~~~~~!!!

DSCN9655[1]

 原付でも走れる一つ葉有料道路 (通行料は原付特別料金20円!!(^ω^ ≡ ^ω^))
  に突入し、サービスエリアでちょっと休憩。

 DSCN9653[1]

ちょっと海際を散策。

DSCN9656[1]
DSCN9658[1]

しばらく海のしぶきを鑑賞~(^∇^)

DSCN9663[1]

DSCN9668[1]

田野のパノラマルート。

DSCN9671[1]

そして、道の駅:田野を越え少し進んだところにある
 ダート:大戸野林道へ突入~!!このままいっちゃえ~~い!!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSCN9676[1]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突入して、しばらくして、後悔しました~。・゚・(つД`)・゚・
連日の雨で水溜り天国でした~。
景観が良かったのが、少しもの救い。

DSCN9682[1]

山だらけやん。

ダートを抜けたあとは素直に道なりに走り、無事に帰りました~。
宮崎は天候が良かったですが、鹿児島は行きは曇り、帰りは雪が降っていて、ちょっとダークになりましたけど、
総じて、行って良かったと思えるツーリングでした。

  あとは泥遊びで汚れた

 DSCN9685[1]

クロスカブをキレイキレイして、

DSCN9686[1]

~  お  わ り   ~   total ride 410km 燃費57km/l

隣県なのに天候が全然違うものですね~。応援よろしくお願いします~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment