引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HG グリムゲルデ  攻略 

sX7E3dXxLINQqVV1455598683_1455598820.jpg

買うつもりはなかったけど、他サイトをみていると、かなり出来がいいということなので、やはり購入。
パイロットが仮面同士で、機体もフラッグとマスラオの中間辺りと狙いに行き過ぎ???

DSCN9689[1]

いつも通りフレームから組み立てていきます。

DSCN9688[1]

グレイズの元である機体なので、顔も似ていますね。

DSCN9691[1]

あとは外装を取り付けていくだけ。

DSCN9692[1]

DSCN9693[1]

ほとんどフレームに付けるだけなので、ラクラク。

DSCN9694[1]

武装は結構豊富。

DSCN9703[1]

で完成。

DSCN9706[1]

可動域ありすぎ!!アッガイのお家芸の体育座りもラクラク。

DSCN9701[1]

顔マスクが騎士っぽくていいですね~。

DSCN9702[1]

シールドもフラッグっぽいよね~。

DSCN9700[1]

さすがに、チョコの人のグレイズのような1話だけ活躍という悲劇はもうないよね・・・・?。
  ~  お  わ  り  ~

なんで、同じカラーリングにしたのかな~?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Name - まりお  

Title - 

こんにちは!グリムゲルデかっこいいですよね^^
登場したばかりですが、オルフェンズの中で一番気に入ってます。
00でもフラッグが一番好きだったので、こういうシルエットの機体が好きなのかもしれません^^
2016.02.18 Thu 17:13
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

まりお様、こんばんは。
グシオンリベイク、グリムゲルデあたりは00の世界に登場しても、違和感がない機体ですよね~。
マスラオが和風テイストなのに対し、グリムゲルデは西洋テイストで差別化をしているのかもしれませんね。
(パイロットも同様ですが(笑))

2016.02.18 Thu 19:09
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment