引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼ラーメン へ行こう! 

 明日は休みですが、全国的に雨らしい。今日(2/19)は夜から降るそう・・・
 仕事明けですが、今のうちに走っておきましょう~!( ̄^ ̄)ゞ
 今日の目的地は隼つながりでラーメン!!
 
gfdG5UlIKUAqOqY1455924354_1455924422.jpg

 ラーメンへ行こう!  (隼4)  2016.2.19 鹿児島 南九州 

 ※このツーリングは第1回 隼 燃費アタック も兼ねてのツーリングになります。
   燃費アタックは後日、別記事にて投稿予定。(ニヤリ)

 燃費アタック中でもあるので、なるべく平地ストレート道を選んで走行~。

 DSCN9753[1]

[南薩広域農道]
 天候は優れません~。
 頼むから、雨よ降らないでくれ~。

DSCN9754[1]

まずは大根干しでもどうですか?
    え?大根なぞ見せるな!!って??

DSCN9758[1]

ではでは、 
 [池田湖]
  の

DSCN9759[1]

イッシーくんはいかがでしょうか?

DSCN9760[1]

え・・・・・
 イッシーくんもいいいから、はやく隼ラーメンに行けって??

 しょ・・しょうがないですね・・・・

DSCN9766[1]

 はい、隼・・・

DSCN9767[1]


 [一式戦闘機 隼]
知覧特攻平和会館にて、

DSCN9769[1]

DSCN9771[1]

うちの隼と比べて年季が入っていますね~。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ニコッヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

 わかってます、わかってますよ~ちゃんと。(´∀`σ)σ

 DSCN9763[1]

 皆さん、お待たせ(´∀`*;)ゞ
 これが、隼ラーメンです!!!
 ちなみに戦闘機の隼の方が隼ラーメンの語源になっています。(^∇^)
 1年半前に昼間に来訪したときは知覧特攻平和会館近くに店を構えているためか結構、客で賑わっていました。
 今日は18:00すぎの来訪なので、一番ノリで撮影会!!
 撮影会も一息ついたので、注文・・・・

 yeBtvmz3Q5qY6dK1455924996_1455925140.jpg

ふふふ・・・選択肢は4つしかないみたいだ・・・・・。
しかも結構、好立地なのをいいことに強気の値段設定だ。

DSCN9774[1]


今回は味噌ラーメン 800円を選択です。
いたって、普通の豚骨系ラーメンですが、1つ注意することがあるのです!!

 ここのチャーシューはとてつもなく塩辛いのだ・・・・・

 単に店長の好みか、舌が馬鹿になっているのか真意のほどは不明だが、とにかく塩辛いのだ!!!
 
 前回、食べた時は食べた後、気分悪くなってきました・・・・完食したけど(´;ω;`)

 iWSYtVJQb0sDKmN1455925201_1455925375.png

さあ、今年のチャーシューの味はどうかな・・・・

 あれ??塩辛いことは塩辛いけど、
 前よりかはおとなしくなっているかな~??
 店長もようやく自覚したか~~~???ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

 と思いきや、

DSCN9777[1]

沢庵の味付けが  
       
    激濃ゆだった・・・


 まさかの フェイント!!!・゚・(つД`)・゚・

しかし、見事??完食して、雨が降る前に帰るのでした。

dIU6pGiW6nqmtES1455924631_1455924779.jpg

   ~  お   わ   り  ~        total ride 183km 燃費???
 
 今日も体調悪い・・・・応援よろしくお願いします・・・・
どこが変わったかな~~~?? 
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事


Comment

Add your comment