引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

 ガンダムUC TVアニメ化だと?? 

uBtWHl_6TE1vr4u1456183583_1456183747.jpg

 2016 2/21、まさかのニュースに列島が震撼を受けた・・・・・・

 ガンダムUC  TVアニメ化・・・・・
 新規OPとEDを追加し、OVA版を再編集したものを2クール(24~26話構成)で地上波放送するらしい。
 尺が少し余りそうなので、新作カット&MSがもしかしたら、追加されるかもしれない!!
 しかも、日曜7:00の放送。
 時間選択を間違っていないか?
 7:00帯は今さらだが、ガンダムAGEあたりが適任だったような気がする。
 (どの時間帯にしろAGEの黒歴史は避けられないけど)

 新作カットの正式発表はないけど、

DSCN4357[1]

もしかして、UCガンダム3号機フェニクスが登場するかも~!?

DSCN6041[1]

序盤のスタークジェガンとクシャトリヤの激戦がボリューム増量でお届けということも~??!

当然、地上波放送するからには、バンダイさんのことだから、
ガンプラリリースも視野にいれてるのだろう!?

OVAの時点で結構、出し尽くした感は否めないが、

DSCN4261[1]

クシャトリヤのRE化か、MG化きちゃう~???

DSCN4354[1]

バンシィ、1号機のRG化もありえる~??

DSCN4305[1]

はたまた、シナンジュのPG化とかアリエ~ルかも!??

それに、ユニコーンシリーズは旧型MSの宝庫だったので、また、ジオン系MS追加投入の可能性があるかも~??

DSCN6563[1]

ズゴッグは出ましたね~!!

DSCN6220[1]

ゲルググとか出しちゃう~??

DSCN7417[1]

さすがにギャンとか色違いで出ないよね??

といろいろ妄想が絶えない引きこもりライダーでした!!!(^∇^)ノ

管理人も地上波同様、過去画像を再構成してみました!!(笑)応援よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

関連記事


Comment

Add your comment