引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

レプリカツー② 

今日は夜勤ですけど、快晴みたいです~(つД`)ノ
昨日交換したタイヤの皮むきも兼ねて、午前中だけでも走っておきますか―。

DA8BAPDHDfZU1rY1456629866_1456629981.jpg

レプリカツー②  (クロスカブ13)  2016.2.28  鹿児島 南九州

※オープニング画像は池田湖のシンボル:イッシーくんのレプリカ?です。

 今回は以前行った隼の燃費アタックの行路をトレース+改善して、次回の隼燃費アタックの行路を構築してみましょう。
 ・隼燃費アタックの行路はこちらから→隼ラーメンに行こう! 

DSCN9967[1]

[日置南部広域農道]
ひたすらロングストレート道。

DSCN9970[1]

いい朝日!!(^∇^)

DSCN9977[1]

にしても、あまり天候がよくないような・・・|ω・`)

DSCN9980[1]

[南薩広域農道]
ただひたすらロングストレート道②
ストレートだけど、起伏が激しいので、カブの燃費アタックには相性悪いかな・・・
隼にはすこぶる相性がいいけどね。

DSCN9985[1]

池田湖で休憩。イッシッシ――!(゚∀゚)

AhjOEn1f3q9zFh41456630023_1456630139.png

ちょっと遊んでみました。(〃▽〃)

DSCN9990[1]

指宿スカイライン1周目。
まだ天候微妙・・・
ここで、

DSCN9993[1]

コーヒータイム。(* ´ ▽ ` *)

DSCN9996[1]

コップ忘れた~。(ノ_<)

DSCN9997[1]

[南薩東部広域農道]
ロングストレート道③
燃費アタックではないので、それなりに飛ばしていま~す。

DSCN9998[1]

そして、指宿スカイライン2周目。
お!!
天候がいい感じ。\(^o^)/

DSCN0006[1]

午前中だけ走るのが、悔やまれるほど、晴れてきました~!(*´∀`人 ♪

DSCN0010[1]

はぁ~午後も走りたかったな~。

DSCN0015[1]

そして、最後は隼と同じく、

DSCN0011[1]

隼ラーメンで締め!!!撮り逃げ(笑)。
※意外と日曜にも関わらず、午前中は交通量少ないぞ!!
  次回燃費アタックは日曜、祝日の午前中がベストかも~。
  ~ お  わ  り ~  total ride 184km 燃費55.5km/l(ガンガン飛ばしていたからね~)

次回の隼の燃費アタック行路ここに完成!!応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment