引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

海とズゴッグ。 (ガンプラPhoto.1) 

こんにちは~、引きこもりライダーです。
今日は新企画の記事投稿なので、少し前置きを・・・

引きこもりライダーは幼少時からガンプラを製作しているのですが、今も変わらずスミ入れ+スプレー塗装
を施すぐらいのライトユーザーどまりです。

時々、ジオラマや撮影ブースとか作りたいな~とか思ったりしましたが、現実問題、知識、情熱、予算、時間、
スペースがありません。

そこで思いついたのが、ガンプラを屋外で撮影してしまえという発想。

別に室内で撮影するという決まりはないですしね。

大自然をジオラマにして、ただそこにガンプラを設置して、撮影するだけでOK。
(なるべく人目につかない所で・・・不審者と間違われないようにね)

持ち込むガンプラはポロリとかの心配が少ないシンプルなガンプラ+汚れてもいいような安いガンプラがベスト。

というわけで、栄えある?ガンプラ屋外撮影第1弾に選ばれたMSはHGUCズゴッグとなりました。

前置きが長くなりましたが、いざ本編へ!

海とズゴッグ(ガンプラPhoto.1) 


※このシリーズはほぼ無音(説明文なし)で投稿する予定です。
 本来の機体設定と時間軸が異なる場合もありますので、予めご理解下さい。


DSCN9860[1]

DSCN9864[1]

DSCN9871[1]

DSCN9870[1]

DSCN9876[1]

DSCN9877[1]

DSCN9867[1]

DSCN9865[1]

       ~  E N D ~        撮影場所:根占海岸公園 2016.2.26

最初はこんなもので・・・(汗)応援よろしくお願いします。


ガンプラ ブログランキングへ
関連記事


Comment

Add your comment