引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HGUC ハイゴッグ 攻略。 

HowkjVCm0TnySFp1456861863_1456861969.jpg

水陸両用MSって、シンプルでダサイよね~と風潮が流れていた時代、、
かなりのイケメン+複雑仕様で登場当初、その名を轟かせたハイゴッグを作りましょう。
(ここら辺は管理人の妄想?です。(*ノ∪`*))

DSCN0032[1]

まず胴体と顔。もうすでにイケメン!なぜこうなった?

DSCN0033[1]

腕の蛇腹は水陸MSの証!!!

DSCN0034[1]

手をみても全然シンプルじゃない。むしろかなり初期Noなのにこの凝りよう!!!

Ka9wxwndiLq3WBS1456862050_1456862174.jpg

上半身だけですごいボリューム!!もうおなかイッパイ!!

DSCN0036[1]

対して、下半身は貧弱ゥ、貧弱ゥ~~!!!

DSCN0039[1]

そして、完成!ある意味、この風貌は罪だよ、あんた!!(//>ω<)

DSCN0040[1]

さあ、こいつはどこに持っていこうかな??(ニヤリ)

ブログランキング参加中です~。プチプチ感覚でポチポチ押してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment