引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

お団子キャッスル!! 

何かしら、今日はぽっかぽっか陽気なので、PPS取り付け後の試走も兼ねて、ぶら~り。

8sqGuYr8pOxLfNa1457066357_1457066474.jpg


 お団子キャッスル!! (クロスカブ14) 2016.3.3 鹿児島 金峰町

DSCN0131[1]


  道の駅:木花館で休憩。
  PPS装着後は60km走行時の振動、カリカリ感が薄れ、快適巡航できるように!!
  これは燃費にもかなり影響しそうな予感!!
  
DSCN0132[1]


  短距離ならスクリーンなしでも疲労は少なし!!
  現在、フロントキャリアも外し中~。

DSCN0133[1]


   そして、菜の花を摘んだりしながら、


DSCN0143[1]


  金呂利おだんご本舗へ到着。

DSCN0144[1]


  ダンゴ状の建物が目印。


d_s_21ALVSTxz671457066525_1457066621.jpg

  正にお団子キャッスル!!!

DSCN0142[1]


  店内に入ると、団子キャッスルの2段目が休憩処になっていて、

DSCN0137[1]


   セルフサービスのお茶とお団子を楽しむことができます。


DSCN0141[1]


  よもぎあん!!当然、スーパーに置いてある団子とはもちもち感が全然ちゃいますね~。(値段も約3倍!!)

DSCN0125[1]

   
  帰り際にアップガレージへ寄り道して、店内を物色。
  ジャンクコーナーを凝視してみると・・・・・・・

    
DSCN0127[1]


    まあまあのお宝発見!
    定価840円が100円!!
    たまに使う時があるから買っとけィ!!
    さらにジャンクコーナーをまさぐると、

BOLeeSwf8LyOTYR1457066704_1457066863.png


 なんと、定価だと25000円近くするPPS最上級モデル
 DXver. が2000円で置いてありました!!!

 嘘でしょ~!!

 正にビックリ ポン!!!!((((;゚Д゚)))))))

 
パッと見、状態も悪くないので、即購入!!

  つい先日、クロスカブにPPSつけたばかりだが、まさかここで最上級モデルを入手することになろうとは、
 夢にも思いませんでした!!

  もうクロスカブにはレーシング ミニを取り付けてあるので、こいつは隼に取り付けてみようか???

  「みせてもらおうか、DXの性能とやらを!!」

   
  ~  お  わ  り  ~    total ride 60km

 
笑いが止まらん~!!応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment