引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

吹上浜は走れない。 

QQ58C6RPtVv72Wb1457787252_1457787344.jpg


  吹上浜は走れない。 (クロスカブ17) 2016.3.7 鹿児島 南さつま 


         砂防林(マツの木)を抜けて、辿り着くは渚100選&青松白砂100選の吹上浜。

DSCN0296[1]


          吹上浜内はバイク乗り入れ禁止なので,

DSCN0295[1]


         クロスカブはお留守番で

DSCN0298[1]


           歩き!( ̄^ ̄)ゞ

DSCN0299[1]


          全長47km~~長い~。

DSCN0300[1]


          今度、潮干狩りやってみようかな~。

DSCN0347[1]


          当然、47kmも歩いてられないので、トコトコワープ!!

DSCN0349[1]


          ゴミは持ち帰りましょう・・・・

Dk7CMkqW0lzwBmP1457672792_1457672923.jpg


        お世辞にもこの吹上浜はゴミがないとは言えず、結構ゴミで散らかっているのでした。


DSCN0356[1]


          ちょっと天気がすぐれないのが残念かな~。

DSCN0354[1]


          5~8月はアカウミガメが産卵のため、砂浜へ上陸するので、またその時期に来訪ということで~。

DSCN0359[1]


          にしても、ちょっと息が詰まってきたな・・・・
 
          マツといえど、長時間ここら辺に居るのは危険なようだ・・・

DSCN0383[1]


          満月と思いきや太陽!という不思議?ショット。

DSCN0384[1]


         [サンセット ブリッジ]

         あれ?標識通り進んでも一向に橋上にたどり着かないな~と思いながら20分ぐらい回りをウロチョロしたのち、
        最終的に自転車専用の橋ということに、気づきました。(//>ω<)(//>ω<)

        自転車専用という標示がないとさすがにわかりませ~~~ん。(つД`)ノ

        見逃していただけかな?道幅も狭いといえば狭いけど・・・


             ~   お  わ  り  ~   total ride 93km 燃費62km/l


応援よろしくお願いします~。ポチッとな。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment