引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

HG ガンダム バルバドス(第6形態)攻略。 

UIJyI1VRbuWqYCF1457760116_1457760266.jpg

ちょっと遅めですが、まだ旬なので、作っときましょうね~。

DSCN0437[1]

実は時間差でポチッてしまったらしくて、2個購入しちゃいました。(´。・ωq)(pω・。`)

プレイバリューが多いキットなのが、せめてもの救いですね。

DSCN0422[1]

とりあえず1体組みましょう~。( ̄^ ̄)ゞ

まずフレームから。

DSCN0423[1]

ノーマルバルバドスとフレームが異なるみたいですが、どこがどう違うのか、
よく分かりません~。。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN0424[1]

ノーマル状態まで組んでみます。

DSCN0425[1]

DSCN0426[1]

 新規パーツ。腕は別物と呼べるくらいパーツ多めです。

DSCN0429[1]

賛否両論のヒールとブースター。

DSCN0430[1]

今回の目玉のレンチメイス。

よくみるとまんまティラノザウルスの顔やんけ!!!((((;゚Д゚)))))))

DSCN0433[1]

そして完成~。

DSCN0434[1]

今回は第6形態で

DSCN0436[1]

ダブルオーライザーっぽい、やっつけ感があるのがまた・・(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN0435[1]

1体は展示用でもう1体は???というのも手ですね。

さっきカルタ機も届いたので、

6We41g05N_avTpL1457760302_1457760499.jpg

???のために急ピッチで作らねば!!!!
    ~  お  わ  り  ~

ブログランキング参加中です~。応援よろしくお願いします~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment