引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HGグレイズリッター(カルタ・イシュー機)攻略。 

UXHzuGeXzxGrdeb1457786293_1457786503.jpg

届いたので、早速組んじゃいましょう!!

ガンダム系と違い、グレイズ系はモールド少な目で組みやすいので、
とっつき易いですね(ノ)’∀`(ヾ)

DSCN0439[1]

まずフレームから。

グレイズ系は共通フレームなので、同じものをもう5個ぐらい組んでいるような・・・・・

DSCN0440[1]

胴体と顔の外装を取り付け。

DSCN0441[1]

まあ、グレイズのそれですな・・・

DSCN0442[1]

腕。

肩アーマーは部品点数多めでかなり可動域がありそうです。

DSCN0443[1]

上半身完成~。

DSCN0444[1]

足。

地上戦仕様で組んでます。

DSCN0445[1]

武装。

本編ではほぼサーベル使用だったけど・・・。

DSCN0451[1]

そして完成!!まず宇宙戦仕様から

肩アーマーの可動域が広いため、かなり躍動感のあるポージングが可能~!!!!

DSCN0453[1]

地上戦との違いは背部スラスターと脚部&スラスターの違いぐらい。

DSCN0446[1]

最後に地上戦仕様。

VJ_3BafH5AbfP7l1457786672_1457786908.jpg

この機体とこの名(迷)セリフも今日で見納めなのでしょうかね~?|ω・`)

ともあれ、グレイズ系はほんとに作りやすいですね~!!(っ*^ ∇^*c)

        ~   お  わ  り  ~

彼女の運命はいかに??応援ヨロシクお願いします~!

ブログランキング・にほんブログ村へ



追記:やはり・・逝ってしまわれたみたいです。ちょっと終盤の白馬の王子様の登場で期待したのですが・・・・
    
関連記事


Comment

Add your comment