引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

黄色いポストを見に行こう!! 

今日はバイクショップフォーラムのツーリングに参加です~。

日本最南端の駅:西大山駅と黄色いポストを見に行こう!!

7D8SYJ3wT0ToMXz1457866089_1457866211.jpg


黄色いポストを見に行こう!!  隼6  2016.3.13  鹿児島 指宿 

DSCN0462[1]


約35台の大所帯でいざ出発!!


DSCN0463[1]

DSCN0465[1]


池田湖で休憩~。

H2、カッコイイけど、気軽には乗れそうにないですよね~。(買えない人のひがみ|д゚)チラッ)


2v4lzpXkMhayxos1457866405_1457866556.jpg

KTMいいな~。

HVyJJ7fN0FPCX_I1457866855_1457866998.png

SP忠男マフラー~!高額だけど、バランスいいよね~!!

DSCN0470[1]


そして、黄色いポストのある日本最南端の駅:西大川駅へ到着~。ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

1ショット撮影して、隼を急いで移動~!!


DSCN0471[1]


ぞろぞろギャラリーが来るからね~~。お邪魔にならないようにね~。


DSCN0472[1]


撮影会が終わったところで1枚。


DSCN0475[1]


開聞岳をバックに1枚。

天候が優れないね~。(´;ω;`)


DSCN0477[1]


JRと書いてあるのが、ちょっとひっかかるのだが、日本最南端で間違いないでしょう!!( ̄^ ̄)ゞ

最西端の駅:佐世保も九州圏内なので、今年いけたらいいかな~?


DSCN0482[1]


ご飯は、


DSCN0483[1]


イクラサーモン丼定食1000円~。
美味!!腹8分目!!


DSCN0503[1]


そして、かったるく走りながら、指宿砂むし温泉に・・・


DSCN0488[1]


は行かずに近くの足湯へ、ここには手湯と足湯の両方があります。


fFljIQgqr5d7CDT1457867337_1457867479.png


どさくさに紛れて・・・・このVmax乗りの〇ケベオヤジが―――――!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


DSCN0485[1]


ちなみに砂むし温泉近くの海岸は温泉が湧出しており、火傷防止のため、立入厳禁になっています。

機会があれば、砂むし温泉にも入ってみたいものですね~。

たまにはのんびり~で休憩ばかりで尺稼ぎ~のツーリングもいいですね~。(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


     ~  お  わ  り  ~  total ride 126km 燃費19.8km/l

時折、毒吐くのはご愛嬌? 応援よろしくお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


関連記事


Comment

Name - ゆー  

Title - おぉー

最南端の駅にはぜひとも行ってみたいんですよね~♪
そこまで走る体力と日程が必要ですが(^^;)

イクラサーモン丼定食もめっちゃおいしそ~
鹿児島は何度か行ってますがまだまだ行ってみたいところだらけです(^皿^)
2016.03.14 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

ゆ―様、コメントありがとうございます。

私も福岡の名所に行ってみたいのですが、仕事の都合上、ほぼ日帰りになっちゃうので、なかなかのんびりと寄り道できないですよね~。

ぜひ、そのうち、黄色いポスト&砂むし温泉etcに立ち寄ってみてくださいね~。(^-^)
2016.03.15 Tue 09:59
Edit | Reply |  

Add your comment