引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

湧水ネクスト ステージ!! 



そろそろ、湧水のメッカ:熊本県・阿蘇方面に行きたくなってきたので、湧水装備をレベルアップしてみました。

今までの装備はというと、

DSCN0512[1]

2Lペットボトル。

長所:入手しやすい。
   ちょうどいいサイズ。

短所:洗いにくいので、4~5回チャージで使い捨て。
   高さが高いので、収納は基本横置き。

DSCN0511[1]

12Lポリタンク。

長所:大容量。
   メンテしやすい。(洗いやすい)

短所:大きい。
    
阿蘇あたりになると、湧水の数も多く、そんなに毎回、寄れるような距離ではないので、
あまり、場所を取らず、収納しやすい装備が必要と感じ、
100均を徘徊していると・・・

DSCN0513[1]

いいのがありました!!

1.5Lポリタンク!!!

コンパクトかつ1回のラーツーなら丁度いい容量。

こいつを大人買い?で4つ購入です。ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

DSCN0514[1]

これで阿蘇方面をはしご湧水(笑)していきましょうかね~!!!

早速、明日から出航です!!!( ̄^ ̄)ゞ

簡単にいえば、100均でポリタンク4つ買っただけの話でした。(ノω`*)ノ

       ~ お  わ  り ~

湧水激戦区:阿蘇へGO~!!応援ヨロシクお願いします~。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment