引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

なんじゃこりゃ!! 

なんじゃこりゃ!! 

お散歩がてら、バイク用品店にぶら~と立ち寄ったのですが、すごいチャリを発見してしまいました!!!

DSCN9650[1]


前面ライトづくしのチャリ。ほへ~。

DSCN9651[1]

まずこんなに必要あるの~??という疑問はありますけど。

DSCN9652[1]

旅人仕様にしては荷物が少ないような(自転車だったら、こんなもの?)

DSCN9654[2]

尾灯もいっぱい。でかいの1つでいいんでない?

そして、一番の疑問は、

DSCN9653[1]

どこから、電源供給しているのか??

    ~ お  わ  り ~

※この投稿で搭乗者の方に不利益を被るようなことがあれば、すぐにこの記事を削除させていただきます。
 
     オーナーの方とお話したかったですね~。 応援よろしくお願いします。
      ↓                   ↓
              
     にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
   にほんブログ村
  にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
 

関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - なんじゃこりゃ!!

こりゃすごいの一言。
確かに、なんじゃこりゃ!!ですね。
点灯しているところを見てみたいもんですね。
2016.03.27 Sun 20:25
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。


Baconプー 様、こんばんは。

もうここまで来ると実用度無視ですよね~。

配線の行き着く先からみて、
電源は箱の中にバッテリーを仕込んでいるのでは・・・とか、太陽電池とか、
まさかの自家発電とかいろいろ考察できて、楽しいですよね。

2016.03.27 Sun 20:43
Edit | Reply |  

Add your comment