引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

みつどもえ(百里、百錬、グレイズ改攻略) 

(百里、百錬、グレイズ改攻略)

 ミカ「塗料きれてるけど、グレイズ改はまかせていい?」

 アキヒロ「おう、まかせろ!!」



アキヒロ「男は黙って、素組み!!!


   アキヒロ「おれはまかされた!!!」



  アキヒロ「おおおおおっ!!!」



 アキヒロ「ただでかいだけで中はモナカ!!」



 アキヒロ「台座もコンパクトだが!!!」

 
 アキヒロ「ちゃんとしてるぜ!!!」


 
   アキヒロ「おし!!!完成!!!」

  ミカ「それ・・・敵機だけど。」



 アキヒロ「おおおお!!!!」


 
 アキヒロ「どっかでみたような・・・アロウズ!?」

 


 アキヒロ「とりあえず  ガチ ムチ!!!!」
 
 ミカ「もういいや・・・・パン!!パン!!
 



アキヒロ「・・・・・・・・・・
     おれが見える・・・・
      おれは涅槃にいるというのか・・」

 「否!!!オレはミカに任されたんだ!!!
  これしきのことで!!!!」

 






 アキヒロ「おおおおおおおおおおおっ!!」
         

 
 アキヒロ「よし!!これでオレも・・・・ガクリ・・・」




 ミカ「ホント  ガチ ムチ。」

             ~   お  わ  り  ~
 






 
関連記事


Comment

Add your comment