引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

クロスカブ 2万km突破!! 

YllNWcYNTUNGSrB1460527115_1460527515.png

クロスカブ 2万km突破!!

2016.4.10、 私事ですが、クロスカブが納車11カ月半にて20000kmを突破しました!



まず最初に購入時のデータを
   クロスカブの納車日:2015.4.29
   乗り出し車両価格:272000円
           (納車整備&登録料10500円、自賠責5年約17000円、車両本体価格約244500円)
                      
     購入店:バイクフォーラム 和田店(いろいろお世話になっています。)





 自分にとって初めてのカブでしたので、初乗り当初は説明を受けているにも関わらず、
 リターンの存在を忘れていて、あれ?カブって走行中ってローギアにできないの~、不便~
 とか思いながら、4速停止、4速発進とか繰り返してました。(汗)

DSCN4897[1]

DSCN4898[1]

まだノーマル時だった頃。
この頃から隼のおさがりステッカーをボチボチと貼っていました。

DSCN4905[1]

DSCN4917[1]

積載に試行錯誤した頃。ここも隼のおさがり。

DSCN6464[1]
 
ステッカーも一段落、諸装備も落ち着いてきた頃。




クロスカブに乗ってから、

DSCN8683[1]

人生初の林道&ダート走行を体験したり、

DSCN9037[1]

バイク歴がそこそこあるにも関わらず、
初めてのタイヤ交換に四苦八苦したり、

DSCN1732[1]

初めてのチェーン交換を経験したり、

DSCN2876[1]

DSCN9139[1]

今まで興味がなかった
ラーツーやキャンプに目覚めたりと正に初めてづくしばかりでした。




また、カブの特性を理解してなかった故の失敗も多々・・・・

隼のブレーキと同様のつもりでブレーキしても、止まりきれず、

DSCN5182[1]

用水路にあと一歩で突っ込みそうな状態になったり、

パンク修理キットを持参しないで、熊本の山中ど真ん中でパンクしてしまい、
中のチューブがはみ出たまま、国道まで2~3時間もかけて走ったりしたこともありました。

DSCN9790[1]

オフロードバイクのつもりで倒木を超えようとして、はまってしまったり、

DSCN0079[1]

ここ最近では雪山走行ですってんころりん×2してしまったりと

色々な目に遭ってきましたが、無事カブ共々5体満足で2万km突破することができました~!!\(^o^)/


そして、最終的には、
大御所のクロスカブ乗りの方と目標がかぶっちゃいますが、

Pk8akfocPATAJzt1460528882_1460528986.jpg

まずは年内4万km突破を目標に走り続けたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            7cH3CPrZ6oNJuTm1460528288_1460528627.png

                 ~   お   わ   り   ~


まずは隼を抜いちゃおうか~?応援よろしくお願いします~。↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事

Comment

Name - ゆー  

Title - おぉー

2万km、おめでとうございまーす(^O^)

追いつけませんが、私もジワジワと走行距離を伸ばしたいと思います!

2016.04.14 Thu 14:35
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます!

ゆー様、こんばんは。

まずは予定通り1年で2万km突破できました!

ゆー様のクロスカブも目指せ!年内1万km突破!!
2016.04.14 Thu 20:00
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

地震大丈夫ですか?
2016.04.14 Thu 21:37
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - 無事です。

コメントありがとうございます。
鹿児島も家の水槽が波打つほどゆれましたが、被害はなさそうです。
それよりも熊本県中心部が心配です。
2016.04.14 Thu 21:44
Edit | Reply |  

Add your comment