引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HG グレイズ アイン 攻略 

BZaMw7n0A2GD3Ki1460641711_1460641849.jpg

鉄血のラスボスであるグレイズ アイン を組んでみましょう。

DSCN0270[1]

中身。グレイズフレームがそのまま入っていて余剰パーツ多めですが、機体の大きさに反して、
それほどボリュームはない様子です。

DSCN0325[1]

まずフレームから、こう見ると骨延長したジャック・ハンマーにしか見えません(笑)

ここからはグレイズの各部と比較しながら、組んでいきます。

DSCN0328[1]

胴体。フレーム共通なので同じサイズ。
むしろ小さく見えるくらい。

DSCN0329[1]

顔も外装組むまでは同じようなサイズ。

DSCN0330[1]

外装を組むとかなり大きさ、雰囲気ともに差が。

DSCN0331[1]

顔と胴体。ここまではさほど似たりよったり。

DSCN0332[1]

腕。ここから一気にボリューム倍増しましたね。

DSCN0333[1]

上半身。差が出てきました・・・

DSCN0334[1]

足。グレイズの足がかわいく見えます。(゚∀゚)
タオツーみたくピンクカラーのグレイズとかありかも・・・

DSCN0336[1]

腰。リアスカートは大きいですね。

DSCN0337[1]

バックパック。これはグレイズに軍配が上がりましたヽ(´∀`)ノ

DSCN0338[1]

斧。まぁ、このくらいは大きくないとね。

DSCN0339[1]

そして、完成。
身長を稼いでいるのはほぼ足ですが、さすがにデカイ!!

DSCN0340[1]

1/100スケールと大きさはいい勝負ですね。(^∇^)

あとは適当に何枚か。

DSCN0356[1]

DSCN0357[1]


DSCN0359[1]

オープンフェイス状態。

DSCN0361[1]

DSCN0362[1]

漏影が出ないので、百錬で代用。

DSCN0364[1]

鉄血シリーズは結構、登場MSをリリースしている方ですが、
一番腑に落ちないのは、
1回登場のチョコの人グレイズは1/100でも発売されているというのに、
そこそこ登場して、活躍している漏影が何故かリリースされないこと!!

H_AHQIxTPtW_3bd1460641922_1460642116.jpg

忘れたころにプレバンでしょうか?

                 ~  お  わ  り  ~


 ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします~!。↓がまだせ!熊本。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ







関連記事


Comment

Add your comment