引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

平常 

                      平 常

1460783657YAky6tZJcalMo3i1460783655.gif

     4/14の地震後、鹿児島の様子を見るため、午前中、少し走る。
 
     そこには昨日の揺れが何事もなかったような光景が広がる。
     いつもと変わらない朝の渋滞、ほのかな火山灰の香り、湧水に佇む猫。

     昨日の地震に触れもせず、ただ自分(党)の主張だけを垂れ流す選挙運動の車。

     人的被害が少ないためか、翌日から通常のスケジュールに切りかえる民放。
     (結局、4/16の揺れでまた地震放送に切り替えるのだが)

     良くも悪くも平常とおりの鹿児島を走る引きこもりライダーでした。
  
     起こってからでないと、人は気付かないけど、
       変化のない日常が一番幸せなのかもしれません。
 
                  [クロスカブ25 鹿児島 2016.4.15 total ride 75km 燃費60.4km/l]


     平成28年熊本地震により,亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
     被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

     依然として状況は苦しいでしょうが、
     熊本の皆さん、きばいやんせ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

 
 
関連記事


Comment

Add your comment