引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隼カスタム:No.2 フレームヒートガード 

隼カスタム:No.2 フレームヒートガード  

フレームヒートガード・・・・
   隼のフレームは夏場は相当、高温になるので、股がいつの間にか、火傷で赤く腫れてしまうことが多い。
   能書きは股の火傷防止なのだが、あまり効果はなく、ほぼドレスアップと割り切ってもいい。
              
純正オプションでもヒートガードは販売されていますが、ただのゴムパッドでちゃっちぃ~~。
なので、カーボン製を購入。

ブランド品はお高いので、カウルの奥まで覆う○フオクのノーブランド品を選択。(それでも2万円弱(´д⊂)

やはり、夏場ではヒートガードとしての効果は薄く、股も赤く腫れてしまうので、
更なるドレスアップ+火傷対策でもう1つフレームヒートガードを重ねがけするという
ダブルフレームヒートガード化に挑むのであった。
      
 ~  隼カスタムNo.???ダブルフレームヒートガードに続く  ~
ポチッといきますか~?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




バイク用品&インプレッションウェビック





関連記事


Comment

Add your comment





Designed by Akira.

Copyright © 引きこもりライダーのブサカブ ログ。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。