引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

転換+ 

                     転 換+


1460946086R7c2M24XIO1SHUH1460946083.gif


     テレビを付けるとどうしても地震のニュースに目が行き、気が滅入りがちになります。

     気分転換にいつもの広域農道を流すことに。  

     速度を出す気分ではないので、40km/hぐらいでのんびりと走ります。

     ゆっくり走るといつも走っている道なのに、今まで見えなかった景色&見逃していた湧水が発見できて、
     これはこれで楽しいですね♪




     ついでに
     前からちょっと気になっていた、

1460954838EPnYUSeuRQIz6n41460954696.gif


     青隆寺なる山奥の寺に立ち寄って帰りました。
     意外にも新しく、大きいお寺でした。
     そんなこんなで少し気が晴れました。

        [クロスカブ26 2016.4.17鹿児島 川辺 total ride 75km 燃費 72.3km/l 湧水発見数1]

     

     平成28年熊本地震により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
     被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

     被災地の1日も早い復興を願っています。

     熊本の皆さん、きばいやんせ!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



     

関連記事


Comment

Add your comment