引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HGUC REVIVE キュベレイMk‐Ⅱ(プルツー専用機)攻略。 

7JH80yTk5_oVB291461190286_1461190420.jpg


     プレミアムバンダイで注文して少し放置していた赤キュベ。
     ぼちぼち組みましょうか。

DSCN0138[1]

     以前キュベレイを組んでいるので、過程ははしょりぎみで、いきなり上半身。

DSCN0139[1]

     下半身。

DSCN0140[1]

     最後に武装。お値段据え置き(とはいってもこっちは割引無しの定価だけど)で
     三つ又ビームサーベルが新規で追加されています。

DSCN0427[1]

     そして、完成。

DSCN0428[1]

      成形色の赤のグロスが非常に見栄えをよくしています。

DSCN0432[1]

     ノーマルキュベレイと色が違うだけなのですが、キュベレイの優雅さが消え、逆に禍々しさすら醸し出しています。

DSCN0436[1]

     あとは浮かせて&ファンネルエフェクトを付けて何枚か、

DSCN0440[1]

DSCN0442[1]

DSCN0444[1]

DSCN0448[1]

     バランス崩したついでに、のけぞりショット。

DSCN0451[1]

DSCN0450[1]

     災い転じて、福と成す。いいアングルで撮れました(^∇^)

     プル機はそのうち出るとして、マリーダ さま の乗機はいつ発売されることやら・・・

                    ~ お わ り ~



 ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします~!。↓がまだせ!熊本。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事


Comment

Add your comment