引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼カスタム No.1 ゼログラビティ スクリーン 

隼カスタム   No.1 ゼロ グラビティ スクリーン 
 栄えある(ノω`*)ノマイ隼のカスタム第1弾は
もはや必須カスタム?のスクリーンです。
ゼログラビティスクリーンダークスモーク・・・・・中古車で購入して、最初から装着済み
 前方の風はふせいでくれますが、肩には結構、風があたる印象。
 
他にMRAスクリーン(スポイラー)→ミラースクリーン→視界なしの
カーボンスクリーン等に換装していくのですが、
結局これに帰依しちゃいました。
ルックス、性能的にバランスがいいんですよね。


 ちなみに前隼にはマジカルレ ーシング製スクリーンを装着していましたが、
  ちょっと角ばっているので、個人的には好みではありませんでした。
 価格もおそろしく高額ですしね。(つД`)ノ
 ちょっとそそられるのは、マジカル製のカーボンなしのスモークスクリーンの方ですが、
  今のところ、まだこれでいいかな?

            ~    お   わ   り   ~
よりどりみどり。十人十色。(。pω-。)
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村





バイク用品&インプレッションウェビック





関連記事

Comment

Add your comment