引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ12ヶ月点検。 


CADlX7qA0I8H0Er1461590447_1461590757.jpg

クロスカブ12ヶ月点検 

先日、あるハガキが届いていました。

DSCN0793[1]

12ヶ月点検。
もうすぐクロスカブを納車して1年になるのか~。
どうしようかな~、今月はいろいろ入用だったので、お財布が・・・・・(´・_・`)
ん!!


WJKAmMARL1ldE041461590814_1461591072.png

よく見ると無料でした!ヽ(´∀`)ノ

早速、バイク屋さんへGo!!です。

DSCN0824[1]

DSCN0826[1]

各部ボルトの緩み、タイヤの空気圧、ブレーキ、点灯試験、チェーンの点検等
をしてもらいました。

無事、何事も異常なく12ヶ月点検完了です!!( ̄^ ̄)ゞ

ついでなので、店員さんに少し質問をしてきました。

 引きこもりライダー「ステムベアリングの交換時期って、どれくらい?」

 店員さん「乗り方にもよりますが、大体3万kmをめどに交換したほうがいいかもですね。」

 店員さん「ちなみに最近、隼に乗られてますか~?」

 引きこもりライダー「まあ、ほ、ほどほどにの、の、の、乗ってますよ~(汗)」

 思わず、口ごもる引きこもりライダーでした。(*ノェノ)

     ~  お   わ   り  ~

皆さんは12ヶ月点検行ってますか~?  応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ








関連記事


Comment

Add your comment