引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

マイナーチェンジ! 

      クロスカブも納車から2年目に突入して、いろいろへたってきましたので、、
      少し手直し&快適性をアップしちゃいましょう♪♪

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     マイナーチェンジ!

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      まず1つ目は金属疲労でフック部分が折れたベトキャリをくっつける!!・・・・
      ことは私めにはできないので、
      折れて尖った部分を面取りして、再利用です!


DSCN1112[1]


      サンダーで一気にとズバッ!とはいけないので、慎重に面取り。

     
DSCN1114[1]

DSCN1115[1]

 
      これが私めの技量の限界です。( /ω)
 DSCN1074[1]


      次はヘタレたマフラーヒートガードの防振グルメットを交換。
      純正品を購入するのが面倒臭くなったので、

DSCN1296[1]


      手持ちの隼のブレンボオイルタンクホースの余りをカットして、

DSCN1297[1]


      純正グルメット内部のカラーにかぶせるだけ。

DSCN1298[1]


      これで様子見。(*´ω`)┛
      ホースはまだ余りがあるので、しばらくは量産可能で安泰。

DSCN1117[1]




      最後に純正ラゲージボックス(鉄箱)の底に穴を追加して、
      鉄箱を少し後方に移動して、快適性をアップ!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ



DSCN1121[1] DSCN1122[1]
  
                         ↑左が加工前                ↑右が加工後

      少しの差ですが、これでかなり長距離が楽になりそうです。(*^_^*)

      というわけでオープニング画像の解答は・・・

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      この3つでした~!!
      って、本人以外わかるわけありませんけど。(//>ω<)

      以上、総費用0円のマイナーチェンジの話でした~。



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