引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HGUC ボールK型(第08小隊版)&ボール(シャークマウス仕様)攻略。 

  EbMxKrxCGDFByyl1462668273_1462668483.jpg


      プレバンの再販でやっとこさ、ゲットした08小隊ボール&シャークマウスボール。
      ソロモンよ!!私はこれを待っていた!!


DSCN1274[1]


      まず08小隊ボールから組み立て。
      頭というか胴体から。
 

DSCN1275[1]


     いかにも作業用といった色合い&装備。
     部品点数少なっ!

DSCN1276[1]


      アーム部は意外と部品多め。
 

DSCN1277[1]


     武装とスタンド。


DSCN1278[1]


     そして、まず1体完成!HGといえど、いい出来だ!


DSCN1279[1]


     つぎはシャークマウスボールを、

DSCN1280[1]


      ほぼ08ボールと同じなので、はしょって、ボール完成・・・

      ではなくて、シャークマウスのマーキングシールを貼って、


DSCN1281[1]


     完成!
     マーキングシールを貼っただけで雰囲気がガラリと変わりましたね。b(’0’)d


DSCN1283[1]


      長く待っただけの甲斐があったキットでした!ボール最高ー!!
      ・・・・もう1セット買っておけばよかったかな?

     
 ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします~!。↓がまだせ!熊本。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


      



関連記事


Comment

Add your comment