引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

スタンプラリーで当たった! 

   で当たった!

   こんにちは~引きこもりライダーで~す。
   去年の道の駅スタンプラリーですが、道の駅スタンプブックでの道の駅スタンプラリーとは別に、
   鹿児島県ではバイクツーリングスタンプラリーを高橋商事さんが開催していました。
   当然、私も隼でエントリーさせてもらいました。( ̄^ ̄)ゞ

11350534_1443456132639042_1053105668219374024_n.jpg
     ※高橋商事さんのフェイスブックより引用。問題があれば削除させていただきます。 

     抽選にて、
     50駅以上でエンジンオイル(登録バイク分の量)
     100駅以上でタイヤ(登録バイクの相当品)
                    が当たるという大判振る舞い!
     去年は道の駅主体で走りましたので、押したスタンプは100駅以上になりました。( ̄^ ̄)ゞ
     (隼とクロスカブの共同戦線で回ったのはここだけの話ですが) 
   
     そして・・・・
     抽選の結果なんと!!
     当選してしまったのです!ヾ(o´∀`o)ノ

     キングオブラリー賞の前後タイヤが!!!!!!

     でしたが、隼のタイヤは換えてから2000km弱ぐらいしか走ってないし、
     タイヤの種類が選べないのはちょっと・・・・と思いましたので、
     無理を言って、

     エンジンオイル4L分に変えてもらいました!!(^-^)/

DSCN2008[1]


     オイルはワコーズトリプルR 1L×4缶ヽ(≧∀≦)ノ
       金額にして1万円超
(」*´∇`)」

     さあ、今年もスタンプラリー開催か~?と期待していたのですが、
     諸般の懐事情で今年は実施しないみたいです。残念~(つД`)ノ
     まあ、去年は道の駅ばかり回っていたので、今年は寄ったついでにスタンプ押すぐらいに留めて
     のんびり頑張りましょうかね~。

DSCN2009[1]

     とりあえず、1年分以上のオイル(量にして約30L、6種類) は確保しました~ヽ(≧∀≦)ノ



      ブログランキング参加中です(*≧∪≦)。  応援よろしくお願いします~(」*´∇`)」。↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ










関連記事


Comment

Add your comment