引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

焼芋+ 

1465972832ORCG7tdthFzV9bG1465972827.gif

     午後も同じルートを燃費を気にせず、普通に走ってみました。
     前から気になっていた道の駅:たるみずの向かいにある
     マミーズカフェへ立ち寄り、
                                      焼き芋ソフト:あっちんをオーダー。
     見ての通り、あつあつの焼き芋の上に冷たいソフトクリームをのっけている状態です。
     ソフトが溶けてしまうので急いで平らげましたが、甘味の相乗効果でおいしくいただきました。
     そして、帰り際のバイク屋さんで兄弟発見!       ちょっと顔が違いましたけど・・・
     
                       
                          [クロスカブ47 2016.6/14
                                          total ride 195km  燃費???km/l 鹿児島 垂水]



病みつきになるかも♪ ブログランキング参加中です! 
                応援よろしくお願いします! ↓     兄貴の方?↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





   



関連記事

Comment

Name - YOUさん  

Title - ひきこもりライダーさん、お晩です!

焼き芋ソフトですか~ 食いたい~!自分も甘い物には目がなくて(笑) しかして、ブログネームに反して結構走ってるではありませんか(笑)
2016.06.20 Mon 19:34
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

YOU様、こんばんは。
焼き芋ソフト、ただの焼き芋を練り込んだソフトではなく、熱い焼き芋の上に冷たいソフトをのっけるという逆転の発想で2度おいしかったです♪
ブログネームは特に深い意味はありませんので(笑)
2016.06.21 Tue 03:33
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment