引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HGUC REVIVE ギャン 攻略。 

pWCfi3olsLpe71m1466088689_1466089541 (1)


          いつものように旬が過ぎたころに製作です。

ExMtSbPbC2t193S1466135744_1466135763.jpg  
    
  
             まずは胴体。組んだら、見えないところまでモールドありです。


DSCN2635[1]

     
      胴体出来上がり。


6F8fGkMvK9v_xQs1466135809_1466135888.jpg 
       

        顔。対象年齢規制のせいで角がパッケージより短く、丸い!
      せめて、長めで丸ければ、加工でどうにでもなったんですけど・・・・

DSCN2639[1]  


             腕。間接も当然、2重構造ですね。

DSCN2640[1]

 
               普通の持ち手に加えて、手首が可動する持ち手が付属です。
      これはナイスです。

DSCN2644[1]


         足。つま先が1箇所可動するようになっています。

DSCN2645[1]    


               腰。リアスカートと胴体の軸が跳ね上がるようになっていて前傾がラクに。

DSCN2647[1]

 
              武装。シールドの持ち手も可動が工夫されてます。(見えないけど)

DSCN2654[1]


               そして、完成。

    
DSCN2652[1]


              色調のせいか、心持ちモールドも多めに見えます。

 
DSCN2655[1]


              十八番の突きポーズもラクチンです。

DSCN2657[1]


      ハンドパーツに1パーツ追加しただけでポージングの幅がかなり広がっています。
      標準装備でもいいかも♪

DSCN2658[1]

 
       値段設定共に文句のないキットでした。
       しかし、ここまで完成度が高いものが出ると、技術的にはもう飽和状態に近い感がありますね。
       MGのver.シリーズも結構出しつくした感もあるので、
                   REVIVEも1周したら、ラインナップはどうなることやら・・・




     ブログランキング参加中です~!応援よろしくお願いします~!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





      
関連記事


Comment

Add your comment