引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

パラディウム 防水スニーカー 購入。 

4hcdfvYF8ZwT__L1466161978_1466162658.jpg


      パラディウム 防水スニーカー 購入。

      梅雨時期の移動に備えて、ツィッターのフォロワーさんからの情報を参考に、
      防水スニーカーを購入してみました。

      (オープニング画像はショップのそれらしく決めてみました。(//>ω<))


 DSCN2475[1]


      パラディウム PAMPA PADDLE LITE WP(watar proof) 
 
                  black/metal
     
                  完全防水仕様。

      表面はレインウェアと同じような素材が使われているようです。


DSCN2477[1]  
  
     
        靴ヒモも防水仕様みたいです。
      (そのせいか若干、ほどけやすい)


DSCN2491[1]
  

               その点を考慮してか、普通の靴ヒモも付属しています。


DSCN2482[1]


               ソールは厚めのラバー使用、耐久性はありそうです。


DSCN2493[1]


               つま先は雨靴らしさが垣間見える厚めのゴムで覆われています。


DSCN2481[1]


      内側はチェック柄とちょっとオシャレ。
                履いたら見えないですけどね。(-∀-)


DSCN2494[1]


              以上、ちょっと小洒落た防水スニーカーのお話でした。
       結構、いいお値段するので、普段使いに、今季の雨ツーリングに活躍してもらいたいところですね。
      
      ・・・・できれば今季といわず、来年、いや再来年の梅雨まではもってほしいけど。
                                     使い方とメンテナンス次第かな?





   
 あれ?バイクブログだよね!?  ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします。 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



   


関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

パラディウムスニーカー、良いですね。こりゃ恰好良い。
こういうおしゃれがしてみたいのですが、おじさんで頭が回りません。
色々参考にさせていただきます。バンザ~イ。
2016.06.19 Sun 21:48
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

Baconプー様、こんにちは。
少々、お値段は張りましたが、いい買い物でした♪
大事に履き潰して(笑)いきたいと思います。
2016.06.20 Mon 07:27
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - オッカブP  

Title - 

わー、これはおしゃれ&かっこいい!(^^)!
やばい、ほしくなるー(笑)
2016.12.28 Wed 20:28
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

オッカブPさま、こんにちは。
このブランドいいので、これで揃えたい~!
やばい、高いし、値崩れしない~。
また来年~(泣)
2016.12.28 Wed 21:43
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment