引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼 カスタム No.20 ヘルメットホルダー 

MPDp1Ksd0qvOCNj1467684874_1467684970.jpg


隼カスタム No.20 ヘルメットホルダー



DSCN3240[1]


メーカー不明のヘルメットホルダー。
黒く塗りなおしましたが、塗装が少し剥げ欠けていますね。


DSCN3242[1]


前はスズキ純正のヘルメットホルダーを装着していたのですが、使い勝手が悪かったので、
横に90度開閉するこちらに交換。

DSCN2361[1] 


外したスズキ純正ヘルメットホルダーはクロスカブに移植しました。


DSCN3248[1]


ヘルメットを保持した状態。
まあ、これでも結構扱いにくいのですが。



よく、ヘルメットをミラーに引っ掛けている方を見かけて、そうしたいのも山々なんですが、




なんせ、か弱いカーボンミラーなので、

ヘルメットを引っ掛ける気にはなれません。(^∇^)





時々、自慢を入れてくる人。 ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします! ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ






バイク用品&インプレッションウェビック





関連記事


Comment

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん、お晩です!

これはなかなかいいですね~。ミラーにのっけるのは確かに良くないですよね。落っことしたり、あとミラーの向きが変わってたり
2016.07.05 Tue 23:27
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

YOUさん、こんにちは。
見た目はサマになりますが、ミラーにのっけるのは、やはりいただけないですよね♪

ミラーにのっけるぐらいなら地べたに置いた方がまだいいかもですね。
2016.07.06 Wed 04:48
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment