引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HG プチッガイ こうりゃく。 

かわいさと手軽なお値段につられて、ちょっと冒険して、買ってみました。

ついでに画像も冒険してみました~。(//>ω<)


Q4bAFoldgnPAui41468500462_1468500914.png


HGプチッガイ こうりゃく ♪


6crG3803bKyCK3q1468501120_1468501573.png



蓋を開けるとパーツと配色の少ないこと。ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
これはサクサクと組めそうです。((^∀^*))


_6owcBJ2QyMlaLK1468501630_1468502132.png


組み立ては端折って、
2体ともすぐ完成♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カ・・・カワイイ~!!(。>ω<。)ノ


FpaedGA_4h9BI9I1468502874_1468503166.png


ミルクホワイト ♡ ↑



nhecFxR7Xq_JY6J1468502475_1468502834.png


チャチャブラウン♡ ↑


2つともただのカラバリですが、
それぞれ個性があっていいですね~。((∩^Д^∩))


NyAsFwv_7XlsiNb1468503204_1468503457.png


付属のイスに座らせたり、(o‘∀‘o)*:◦♪


YGtiTmWrWrZSVil1468503613_1468503872.png


アッガイ兄さんとお手手つないだり、(//>ω<)

他にもいろいろなプレイバリューが楽しめそうですね~。(^ω^ ≡ ^ω^)

まだカラバリがいくつかあったり、ママッガイとかもリリースされてるので、
ぼちぼち揃えてみましょうかね♪(´ω`人)


muuseRFTOU4U_m01468502236_1468502434.png

          
              
         ~  ♡ お   わ   り ♡  ~






   ブログランキング参加中です♡。応援よろしくお願いします~o(≧ω≦)o↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





関連記事


Comment

Add your comment