引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

MGボール(ファクトリ-イメージカラー)攻略 

bVPUhZIFPwBC19f1468668277_1468668420.jpg


MGボール(ファクトリーイメージカラー)攻略。

ちょっと、無精にこれを作りたくなったので、購入しちゃいました。
ファクトリーイメージカラーのボール
通称:川口名人ボール


DSCN2950[1]

シャークマウス、08小隊ver、ノーマル用の3タイプに換装可能で
外装は工場生産時の未塗装金属地の成型色で構成され、色違いが約2セット付属しています。

DSCN3023[1]


未塗装成型色以外は普通のボールなので、



DSCN3024[1]


それなりにサクサク組めます。\(^o^)/


DSCN3027[1]


アームユニットのリード線がちょっと細かい・・・

DSCN3028[1]


リード線さえ乗り切れば、アームをサクサク組んで、


DSCN3029[1]


川口名人ボール完成です!!

DSCN3030[1]


金属質な成型色が渋いですね~。

DSCN3032[1]


08小隊ボールに換装。


DSCN3033[1]


これはイイボールだ・・・

塗装前提のキットなんですが、これはこれでかっこいいですね。o(^▽^)o
塗装はそのうち、そのうち(汗)


これでボールは一通りコンプしたかな?


と思いきや、



DSCN3039[1]


一番、古株で手間のかかるこいつが残っていました。



   ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





関連記事


Comment

Add your comment