引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

クロスカブ3万km 突破!!! 



2016.7.19  私事ですが、クロスカブが納車1年2か月半にて走行距離3万kmを突破しました。


Mp1jVYXzdky_pHQ1469333168_1469333406.png



クロスカブ 3万km突破!!!



隼を休止して、クロスカブだけ集中して乗ったためか、あれよあれよと
距離がすすみ、約3カ月半で1万km走ってしまいました。(汗)

結構、トラブル続きだった2万kmまでの走行と比べ、
特に何のトラブルもなく、平和に3万km突破となりました。(^ω^ ≡ ^ω^)

※2万kmまでの道はこちらの記事から→クロスカブ 2万km突破!!


というわけで、祝3万km達成~!!

パチ(^∇^) パチ(^∇^) パチ(^∇^)

ということで、     


    ~  お わ り  ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






平和すぎて何も書くことがないとですよ。(T_T)    ヒロシです。

決して手抜きではありませんよ・・・・・  ボソボソ・・・

とにか~く、





TjIIi0Ji36QjYjJ1469333529_1469334669.png







  ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします!!! ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ









関連記事


Comment

Name - 北のcub爺  

Title - 3万キロおめでとうございます

何時もブログを覗かせて頂いています。事後承諾を頂きたいのですがチェーンカバーはパクリました(笑)
爺は北国なんで半年しか乗れませんが、現在3年目のシーズンで27000キロです。10万キロ走破と冥土とどっちが早いかと・・・
お互いに、これからも安全運転で距離を延ばしましよう
2016.07.24 Sun 16:56
Edit | Reply |  

Name - 八馬力  

Title - 走りましたね~

私のクロスも買って一年二ヶ月ですが、ようやく一万Kmに届こうかといったところです。

ランニングコストの安いカブだからドンドン乗って楽しんでいかなきゃ損ですよね。

カスタムやら燃費チャレンジやらといつも参考にさせていただいています。
これからも楽しいカブライフを♪
2016.07.24 Sun 19:56
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

北のcub爺 様、こんばんは。
チェーンカバーのパクリ?は全然、無問題ですよ♪
安全運転で楽しいバイク(カブ)ライフを送りましょう!!
2016.07.24 Sun 22:29
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

八馬力様、こんばんは。
カブに限ったことではないですが、弄ぶのと、走るのとメンテのバランスが難しいところですよね♪

でも、カブはランニングコストが安いので、走らな損、損ですよね~♪
ではでは。

2016.07.24 Sun 22:34
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment