引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

秋の大試乗会!! 

秋の大試乗会!!
今日はバイクショップ フォーラムの社運を賭けたイベント(嘘です)が始まろうとしている!!!
 その名も秋のバイク大試乗会!!
 谷山自動車学校貸し切り、ドーナツ無料と大盤振る舞い!!!

試乗車も20車種以上!!!
1車種試乗は決まっているが、さてさてどれにしようかな・・・・。
まずは・・・

YZF R25!!!
 うむ、足つきも抜群(むしろハイシート化したほうがいいぐらい)
    乗りやすい!!!

 さあ、次は本命の・・・・

まさかの隼だ!!!
 隼オーナーだが、純正の乗り心地はいかほどか??
 ヌヌ!!!サイドスタンドをあげて、車体を起こすのも一苦労!!!
 純正とはかくも重いものか・・・・
 (ちなみに自分の隼が30kg近く軽量化)
 さあ、自分のはバーハンだが、セパハンのポジションは!?
 意外としっくりくるぞ・・・・
 さあ、ブレーキは・・・同じ・・・スズンボ・・・だが!?
 若干効きが悪いかな!!
 
 うむ・・・いろいろ差異が分かり、満足。

最後は ninja 250SL!!
 タンク細っ!!!!
 さて・・・・・・・
 この教習所の広さでは、パワーバンドに乗れないな・・・
 2速で回すとそこそこ楽しめるが・・・
 
 さて、目的も果たせたし帰ろうか・・・・
 !!!!
  一本橋大会だと!!!
  ちょっと参加してみましょうか!?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  だめだ、途中脱落で残念賞でした。
  本番にはめっきり弱いな。緊張しすぎ・・・
  ともあれ、

残念賞ゲット!!!!
 来年の夏もこのメッシュグローブで安泰ですのう。

あとは頂いたステッカーを

エイ!!

エイ!!!

エイ!!!!!

エイ!!!!!
            ~ お わ り ~
  

 
関連記事


Comment

Add your comment