引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

残念ツー。 

KHzrsfuDRE_LUhd1469917479_1469917560.jpg


残念ツー。  クロスカブ58 2016.7.27  宮崎 高鍋~都農


DSCN3781[1]


近場を走っているとヒマワリが咲いていました。(゚∀゚)
もうヒマワリの季節か~、ということで、


DSCN3882[1]


山を越え~、谷を越え~ で、


DSCN3880[1]


宮崎県 高鍋町の日本一のヒマワリ畑にやってきました!!

看板には8/13,8/14にヒマワリ祭開催と書いてありましたが、近所も咲いているんだし、
少しは咲いているだろ~と思い、ヒマワリ畑に突入~~・・・・・



あれ?



DSCN3876[1]



黄色がありませぬよ・・・。(つω-`。)


DSCN3879[1]


というか、全然生育もしておりませぬよ・・・・。(つД`)ノ


・・・・・・・・来るのが早すぎたようですね。


咲いてないものはどうしようもないので、

ここは気を取り直して、都農名物の都農フグ丼を食べに行きましょう!(。>ω<。)ノ



DSCN3875[1]



都農町:「一の宮食堂」

さあ、出でよ!フグ丼!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぬ!?

夏場はフグは取り扱っておらぬだと!!(#^ω^)ビキビキ

ぬぅ~~~。


DSCN3874[1]


しょうがないので、天ざるうどんを注文です。
おいしく頂きましたよ~。



とはいえ、あまりにも、消化不良ぎみなので・・・



DSCN3885[1]


苦しまぎれの
湯前名物(?)、


LRpfJ39LLxZ2yI01469917616_1469917852.png




おっぱいマシュマロ! で半ば強引に撮れ高を確保して、

帰宅しました~。



全編快走できましたが、目的が悉く達成ならずのちょっと残念なツーリングとなりました。(-∀-)

                             [走行距離484km 燃費64.1km/l]









おっぱいマシュマロがあるお店:庄籠製菓店の場所はこちら
              ↓






ご走行は計画的に。 ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします。 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ








関連記事


Comment

Add your comment