引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

2016パーツ塗装終わり。 

こんにちは~、引きこもりライダーです。
以前、隼とクロスカブのパーツ塗装を計画していたのですが、だらだらと引き延ばした結果、
半年のときを経て、ようやくパーツ塗装が終わりました。(^∇^)ノ

約半年前の記事はこちら→どこ を ぬろうかな~。

2016パーツ塗装終わり。


DSCN3895[1]


で塗装し終わったパーツ類がこちらになります。


DSCN3897[1]


隼のヘルメットホルダーとヨシムラテンプメーターのステー。
塗装工程はミッチャクロン→本塗り→ウレタンクリアーで仕上げ。
こちらはブログ記事投稿の際に錆び、塗装剥がれが気になったので、錆び止め&再塗装しました。


DSCN3896[1]


隼の純正メーターリングを黒に塗装。
去年、本塗りまで済ませていたので、ウレタンクリアーで仕上げただけ。

ELメーターパネル更新と同時に取り付け予定です。



DSCN3899[1] 

隼のリアブレーキマスターを黒に塗装。
塗装工程はミッチャクロンで足付け→カンペパピオの艶消しブラックで仕上げただけ。

リアブレーキフルード交換と同時に取替え予定です。



DSCN3898[1]


隼のLSLスライダーのステーのカラー部を黒く塗装。
塗装工程はミッチャクロン→プラサフ→本塗り→ウレタンクリアー

特に目立たない部分なのに工程は多めです。(=∀=)


DSCN3900[1]


クロスカブのジェネレータープラグを黒に塗装。
塗装工程はミッチャクロン→プラサフ→本塗り→ウレタンクリアー
オイル交換と同時に取り付け予定です。



DSCN3902[1]


で最後は,隼の黒魔テック製アンダーガードを黒に塗装しました。
塗装工程はミッチャクロン→本塗り→ウレタンクリアー

ちょっと傷入りなので、傷隠しのパーツなのに、パーツ自体の傷隠しという意味不明な名目で、

黒に塗装しました。(*ノェノ)



あとはぼちぼちこれらを取り付けていきましょうかね。



 取り付けも先延ばし? ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします。! ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





バイク用品&インプレッションウェビック





関連記事


Comment

Add your comment