引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼カスタム No.26  H2リザーバータンク 

1JsGiCoo_jTmGny1471087819_1471087984.jpg



カワサキ H2の現車を拝む機会がありましたので、凝視していると、
リザーバータンクがスモーク色でカッコイイので、
移植してみることにしました。


IiQGHeWlmTitBYk1471090178_1471090371.png


スズキ車がカワサキ車のパーツを流用するのは、邪道だって?


カッコよければ、それでよかろうなのだ!!!


隼カスタム No.26  H2 リザーバータンク



ということで、早速注文。


DSCN3956[1]
[H2タンク]

ブレーキ側のタンクはサイズが大きいタイプなので、
クラッチ側のタンクを2つ購入して、取り付けることにしました。


タンクサイズは現在ついているブレンボS15タンクと同形状なので、
そのまま流用可能と思いきや、


DSCN4429[1] 
[ブレンボS15タンク]


H2タンクのホース接続部がブレンボS15と比べて、径が太めで長いので、
タンクホースの接続は半ば強引に押し込んで接続しました。


DSCN3965[1]



あとはアクティブの緑色のブレーキフルードに交換して、取り付け完了です。



DSCN0727[1]
換装前の[ノーマルタンク]



DSCN3985[1]
[H2タンク]に換装後。


色がスモーク&フルードが緑になったことで、かなり引き締まった感じになり、
上品な雰囲気となり、よりカワサキよりの引きこもりライダー好みの隼になりました。(*^_^*)




    ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします!! ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





バイク用品&インプレッションウェビック



関連記事

Comment

Add your comment