引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

1000万本のヒマワリ畑。 

kqBeeZ2CInHHTWf1471989877_1471989977.jpg


1000万本のヒマワリ畑。 隼14  2016.8.17 宮崎 高鍋町

DSCN4481[1]


この日は隼で山を越え、谷を越え~で、

DSCN4551[1]



前回、7月末にクロスカブで来訪した染ヶ丘のヒマワリ畑にやってきました。( ^ω^ )

7月末は全くヒマワリが咲いていませんでしたが、
今回はお盆の時期に開催されるヒマワリ祭り(8/13~14)の少し後に来て見ました。

※前回、クロスカブで来訪した記事はこちら→残念ツー。


ヒマワリ祭りは終わったにもかかわらず、看板は何故かそのまま残ってました。


ここからスライド画像で何枚か↓
1471990305bWcjyBRrI5oFFRF1471990302.gif


今度は無事、ヒマワリ満開でした。\(^o^)/

日の当たる方にずらりと向いているヒマワリ達。

ヒマワリ祭りが終わったとはいえ、ヒマワリも人も多かったですね。(*^_^*)

蜜を求めるミツバチも多かったですね。(゚△゚;ノ)ノ


6bB3B9D9CNpu6qE1471990642_1471990681.png


ココ染ヶ丘のヒマワリはお持ち帰り自由みたいなので、ヒマワリ畑の中にハサミを持ったおばちゃんが
ヒマワリをチョン切っている姿がちらほらと見受けられました。


DSCN4523[1]


当然、引きこもりライダーはハサミを持参してきませんでしたので、
おばちゃんとヒマワリの写真を撮ってあげる代わりにおばちゃんから
ハサミをお借りして、ヒマワリをゲットしました~。(^∇^)

そして、そのヒマワリを隼に装着して、

DSCN4526[1]



隼:ver. の完成です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



DSCN4531[1]


リアブレーキフルード点検窓に何本か、


DSCN4536[1]


タンクバックに1輪、


DSCN4533[1]


ケツには大サイズを1つ。
強面な隼が少しカワイくなりましたね。(´∀`*)


DSCN4549[1]


そして、しばらく、ヒマワリと戯れた後、ヒマワリを付けたまま
再び、山を越え~谷を越え~で帰りました♪


DSCN4553[1]


さすがにしばらく走行すると、ヒマワリがストレス(笑)で
ツルッパゲ一歩手前になっちゃいましたが・・・(〃▽〃)


[走行距離458km 燃費 21.2km/l]




ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ










関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

ブラック強面隼がトロピカル隼へ、これも良いじゃないですか。
2016.08.26 Fri 18:40
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

Baconプー様、こんばんは。
たまには強面な隼もカワイイver.にしてみました♪
少しはヒマワリをいたわって走りましたが、やはり坊主になってしまいました♪
2016.08.26 Fri 20:44
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment