引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ キャンプ3rd (後編) 

前回(前編)までのあらすじ

・意気揚々と佐賀県→長崎県に突入した引きこもりライダー一行だったが、
 毎度の夜中テント設営&風呂入れずのままと微妙な具合で一夜を過ごすのであった・・・


pVtkPCj0nwNvUBJ1472128426_1472128532.jpg


クロスカブ キャンプ3rd (後編)  クロスカブ63 2016.8.22、23  長崎県~佐賀県


DSCN4663[1] 


気持ちよく就寝しようとしますが、なかなかの熱帯夜でした。

持参したシュラフも当然必要なく、マットのみでジメジメ就寝です。

夏場はタオルケット持ってきたほうが良かったかも(汗)

お風呂も入れなかったので、ただただ気持ち悪いの一言。。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、5時に起きて、テントを撤収して、2日目出発です。( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


DSCN4664[1]

2日目は特に何もないノープラン走行です。(〃ノωノ)

まずは朝日を拝みながら、西海市をあとにします。

vL2rXIype6ZvjNd1472374321_1472374376.png

佐世保市街の信号待ちを利用して1枚。

DSCN4668[1]

有田焼で有名な有田町で1枚。


DSCN4669[1]


[厳木(きゅうらぎ)ダム]
なかなかの規模のダムですね。

3RDjSUr2T7MNsns1472374454_1472374663.png

普通に存在を忘れてました。(=∀=)

DSCN4671[1]

ここら辺から日も差してきて、だんだん暑くなってきました・・・

eX2wC_sRRTS0Nil1472388026_1472388216.png

[三瀬トンネル有料道路]

下道は所謂、酷道っぽいので、今回はパスして、有料道路を使いリッチに通過です。
とはいっても、原付ですので、通行料は30円ですけど。(^ω^ ≡ ^ω^)

DSCN4676[1]

[道の駅:吉野ヶ里]

uLxhW6yg_1nAR4s1472375159_1472375350.png

ただただ暑い・・・。
前日の寝不足もたたり、結構バテバテです。

DSCN4680[1]

湧水もありましたが、猛暑のせいか、ただのヌルイ水でした。(´;ω;`)

DSCN4688[1]

バテバテ走行で[道の駅:たちばな]にたどりつき、昼食です。

DSCN4687[1]

とびかた御膳:700円 を頂きます。

PVFAndwxQRCmAVV1472375440_1472375645.png


ここからはただ帰路に着くだけですが、
道を間違い、国道3号線の超渋滞路に突入し、カンカン照り&排気ガスの熱気で
さらにバテバテ走行に。(。pω-。)



DSCN4696[1]

[道の駅:たのうら]
コンビニで水分補給&アイスで冷却の繰り返しで無事、帰宅となりました。


RFKt86I_mYZIjoT1472375714_1472375946.png


夕陽拝めず&風呂入れず&行路ミスで渋滞路にはまる等等、
反省点の多いキャンプでした。(´。・ωq)(pω・。`)
今年中にまた、長崎リベンジキャンプといきたいところですね。(*・`ω´・)ゞ


bjKi6Cmbty1jc_Q1472391891_1472392285.png





ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ












関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

こんばんは。
有明沿岸道路や道の駅「立花」小生の普段の徘徊場所です。
それにしてもカブで1日500㌔越え、走りっぱなしでしょう。❔
感心します。
2016.08.29 Mon 20:16
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

Baconプー 様、こんばんは。
さすがにキャンプとなると1日500kmでもカツカツです(汗)
たまには近場でのんびりとキャンプもいいかもですね。
有明沿岸道路や他のタダ高速もそろそろ全線開通してほしいものですね~。
2016.08.30 Tue 00:09
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment