引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

HGUC パワード・ジム 攻略。 

こんにちは~、秋雨前線到来で悶々とした日々を過ごしている引きこもりライダーです。

雨の日は素直に引きこもって、ガンプラ作りです。(笑)

p1SnyH0t6zyzMYJ1473770361_1473770472.jpg


HGUC パワード・ジム 攻略。


DSCN5195[1]
[胴体とバックパック]

ジム系のなかでは、マッチョ体型なパワード・ジム。
モールドも多めで少しスミ入れが大変。

DSCN5196[1]
[頭部と武装]

最近では、プレバンでMGが発売されましたね。
だいぶ前のジム改がベースでしたので、パスしましたけど。(〃ノωノ)

DSCN5197[1]
[腕部]


DSCN5198[1]
[脚部]

これもABSが使われているひと昔前のキットですが、なかなかパーツ分割は秀逸ですね。(^∇^)


DSCN5200[1]

ジム系にしてはパーツ多めでしたが、なんなく完成。

DSCN5203[1]

ノーマルジムと比較。
何故か、ノーマルジムの方が一回り大きい気が・・・

DSCN5205[1]

真横から見ると、ボリュームの差が分かりやすいですね。

DSCN5202[1]

最近は新規キットは買わず、ジム系やボールばっかり作っている引きこもりライダーでした。(´∀`*;)ゞ





HGUC陸戦型ジムあたりは欲しいかな~、ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事

Comment

Name - オッカブP  

Title - 

かっこよすぎます(^^)/
このプラモ作成シリーズ、私は楽しみなんですよ(笑)
頑張ってください。
後ろの黒バックヤードもいいですね☆
2016.09.15 Thu 20:25
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

オッカブP 様、こんばんは。
あまり人気のない不定期更新のカテゴリですが、エール頂けて光栄です。(笑)
冬季と雨季は結構、更新頻度がアップするかもです。
ついでといってはなんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
ひとつよろしくお願いします♪
2016.09.15 Thu 21:18
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - es  

Title - 

パワードジム良いですねえ。
劇中では無残な散り方で…パイロット的にもう少し活躍して良かったと思うんです。
2016.09.15 Thu 23:52
Edit | Reply |  

Name - オッカブP  

Title - リンクの件了解しました

リンク追加してくださってたのですね。
ありがとうございます。こちらも追加させて頂きました。
2016.09.16 Fri 00:31
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

es様、こんにちは。
ジム系はザク系より活躍せず、すぐ散ってしまうパターンが多いですよね(笑)
そこがまたジム系の魅力かも、ですね。
2016.09.16 Fri 07:16
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment