引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

クロスカブ リコールでお預け。 

こんにちは、引きこもりライダーです。
昨日は台風16号が鹿児島に直撃して、てんやわんやでしたが、
バイク共に無事で、乗り切ることができました。ヾ(o´∀`o)ノ

台風が通り過ぎて、晴れ間も出てきましたので、
クロスカブの燃料ポンプのリコールでバイク屋さんに預けに行きました。( ̄^ ̄)ゞ


UYFPg7JzIsI4PyG1474360462_1474360585.png


カブ系だけでない他のホンダ車に加えて、
スズキやヤマハのバイクまでリコールが出ているようで、バイク屋さんもてんやわんやみたいです。
(画像ではのほほんとしていますが。(//>ω<))


リコールなので、当然工賃は無料ですが、バイク屋さんはしっかりメーカーから規定の基本工賃
を頂いているみたいですね。

しかし、引きこもりライダーのような少し変なバイクもあるので(ノω`*)ノ、
規定工賃では割に合わないことも多々あるようですが・・・・


OtPpzpcEY_3O2HL1474360303_1474360409.png

ちなみにこのバイク屋の店員さんは自発的にしゃしゃり出ているだけです。

決して、強制してるわけではありませんよ。\(//∇//)\





ブログランキング参加中です~ 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事


Comment

Add your comment