引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

出没情報③ 

こんにちは、引きこもりライダーです♪



10/15(土)に宮崎県:高千穂の国見ヶ丘の雲海を見に行きます。( ̄^ ̄)ゞ

雲海がみれる条件は 
①よく見れる期間は9月末~11月上旬
②2~3日晴れが続く
③朝晩と昼の温度差が15度以上
④適度な湿度がある
⑤晴天で風の無い朝
と厳しい条件ですが、結構、朝晩が冷え込んできて、
昼との温度差も大きくなってきているので、
もしかしたら、もしかするかもしれません!(^∇^)ノ
当然、いつものごとく日帰りです。

国見ヶ丘までのおおまかなルート↓



距離はそれほどでもないのですが、
早朝までに高千穂まで辿り着かないといけないので、
恒例の深夜出撃になります。(汗)



というわけで、出没詳細を、

・出没場所:宮崎県 高千穂町国見ヶ丘
・出没時間:早朝
・バイク:クロスカブ
・搭乗者:引きこもりライダー&イエローコーンクマ
・予定日:2016.10.15(土)
・出発時間:00:30(予定)~
・ツーリングスタイル:日帰りツーリング


無事、雲海を拝んだ後は阿蘇方面に向かう予定です。
もしかしたら、あの大御所カブ乗りと遭遇するかも・・・



しかし、あまり運のよろしくない引きこもりライダーなので、どうなることやら・・・
ブログランキング参加中です~。 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Add your comment