引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

プチデコ!! 

こんにちは、引きこもりライダーです。(^-^)/

DSCN0250[1]

今日はこのクロスカブの純正マッドガードをですね~、

DSCN0251[1]

取り外して、マスキングしてですね~、

DSCN0253[1]

中華製のタイヤマーカーでですね~、

DSCN0252[1]

程よく、マーキングしてですね~、

DSCN0255[1]

マッドガードをプチデコしてみました。o(≧ω≦)o
意外と目に付きやすいところなので、オシャレ度アップ間違いなし?ですね~。

DSCN0258[1]

何か真ん中に文字でも入れた方が良かったかもですね~。
どっちにしろ、タイヤマーカーを使い切りましたので、また購入しないとですね~。(^∇^)ノ


ブログランキング参加中です~。 応援よろしくお願いします。ですね~(゚∀゚)↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Name - オッカブP  

Title - 

ふふっこういうカスタムわたくし大好きです(^^)/
いい感じじゃないですか。ステッカーチューンもいいですね♪
2016.10.14 Fri 23:28
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。


オッカブP 様、こんにちは。
タダ&安い物を行き当たりばったりで付けている状態ですよ(笑)
それでも、愛着はわきますけど。
2016.10.15 Sat 17:54
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment