引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

出会ったり、出会わなかったり。 

DSCN0388[1]

こんにちは、引きこもりライダーです。
つい先日、宮崎県:高千穂町まで雲海を拝みに行ったのですが、
私が到着して、しばらく雲海の撮影に勤しんで、クロスカブに戻ってみると
黄色いクロスカブが私の隣りに停車していました。
ナンバーを見ると福岡県:大牟田市から来た様子。
「結構、遠方から雲海を拝みに来るモノ好きクロスカブ乗りもいるんだな~」
と思いながら、日ノ出の雲海を拝み終わり、クロスカブの撮影会をしている時に、
その黄色いクロスカブのオーナーに声をかけられました。

 「ブログ告知(出没情報)みて、ココに立ち寄りましたよ~」と!!


え―!!!!!そうなの!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


まさか、私めのしがないブログの告知(出没情報)を見て、ココに来られる方がいようとは、
想像だにしていませんでした。
(しかも早朝6~7時という鬼畜な時間帯で!)

想定外の事態に心の準備ができておらず、そっけない返事で済ませてしまいました。
しかも写真もとらず(汗)
せっかく大牟田市から来て下さったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが、これからも当ブログをよろしくお願いしますね~(´∀`*;)ゞ


DSCN0435[1]

そして、この日は大御所カブ乗りさんが九州遊撃中でしたので、
鉢合わせする可能性のあるルートを吟味して、大観奉ルートで阿蘇へ向かいました。
しかし、当の大御所カブ乗りさんは大観奉は前日に満喫して、ケニーロードを走行中でしたので、
結局、お会いすることはできませんでした。(つД`)ノ
こういう当て勘はあまりない方なので、嫌な予感はしてたのですが、やはり残念でした。
今度、大御所カブ乗りさんが九州に来襲するときはみんどこ起動でストーキング追跡|д゚)チラッ
した方がいいかもですね。(^-^)/


DSCN0425[1]

以上、思わず出会ったり、ちょっと狙ったけど出会えなかったり、というお話でした。



何事も続けていると出会いって、生まれてくるものですね~。
(大して続けてもいないのに早くも感慨( /ω))
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします(ノ∇≦*)↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Add your comment