引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

隼スタンドホルダーGET!! 

先月、隼で蒲生の大クスを見に行った時ですが、
砂利だらけの駐車場だったため、サイドスタンドを立てて停めるのも一苦労。
停車後も、戻ってきたら、スタンドが地面にめり込んで倒れてるんじゃないかと
心配で大クスどころではありませんでした。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
その時は無事、事無きを得ましたが。(ホッ)

やはり、隼ぐらいの大排気量車になると足場が不安定な所の停車はスタンドホルダーが必要かも!!

というわけで、ツイッターのフォロワーさんから、隼スタンドホルダーを譲って頂きました。ヽ(´∀`)ノ

DSCN0696[1]

隼スタンドホルダー:第8回隼駅まつりで先着1000名に配布された
          隼のロゴがプリントされたオリジナル?スタンドホルダー                  
 
DSCN0698[1]

よく見るとデイトナの文字が。
既製品であるデイトナスタンドホルダーに隼ロゴを施しただけのもののようですね。
完全オリジナル製品ではなく、デイトナ製品なので、逆に信頼性は高そうです。

DSCN0699[1]

外し忘れ防止の紐(輪ゴム)をかける穴つきです。
これは地味に有難いですね。(^∇^)

DSCN0701[1]

早速、隼のサイドスタンドをのせてみました。(^-^)/

DSCN0704[1]

車種専用品ではなく、汎用品であるため、引きこもりライダーの社外サイドスタンドにも
難なくフィットしました。ヽ(≧∀≦)ノ



スタンドホルダーを快く譲って頂いたSさん、ありがとうございました~。
隼共々大切に使わせていただきますね~!(*´∀`人 ♪




ブログランキング参加中です~ 応援よろしくお願いします( ^ω^ )↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Add your comment