引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

カフェ55マイルのニャンコたち。 

先日のツーリング:〇〇〇〇 〇〇〇と一緒♪ で霧島アートの森近くにある
ライダーズカフェ「カフェ55マイル」に立ち寄ってみました。  

DSCN1041[1]

あいにく土日しか営業していないらしく、店休日でしたが、

DSCN1027[1]

2匹のニャンコがお出迎えしてくれました。

DSCN1028[1]

1匹は少し三毛がかったシロクロ猫。
人懐っこいニャンコでとにかく甘えてきます。

DSCN1030[1]

もう1匹は毛並みのいいトラ縞。
シロクロ のニャンコに対して、こっちはそっぽ向いていて、つれない感じです。

DSCN1046[1]

シロクロちゃんはとにかく、動き回って落ち着きません。
おかげで、なかなかシャッターチャンスには恵まれず・・・

DSCN1036[1]

トラ縞のニャンコの方は自ら進んで甘えてはこないのですが、

DSCN1053[1]

近寄っても、お触りしても、特に嫌がる素振りは見せず、ドンと構えているだけです。

DSCN1039[1]

相当近づいても、このような憮然とした態度。

DSCN1055[1]
さらにアップ

「ニャンダ!この野郎!!」

DSCN1045[1]
さらにさらにアップ・・・

「同情するニャら、餌をくれ!!」
                
                   といわんばかりの眼力ですね。

DSCN1043[1]

態度はあれですが、普通に抱っこさせてくれるほど、人慣れしていました。
(少し爪を立てて嫌がってはいましたが・・・)

DSCN1035[1]

店前のベンチに置かれている看板に「森のねこCafe」と銘打っているので、
この2匹は店の看板猫といったところでしょうか。

DSCN1054[1]

しばらくするとシロクロちゃんは甘え飽きたせいか、そっぽ向いてどこかに行ってしまいましたが、

DSCN1056[1]

トラ縞のニャンコの方はなんと私達が帰る際に
キリッとした決めポーズでお見送りまでしてくれました。

(「もう来るんじゃネーゾ!」とガンを飛ばしているだけかもしれませんが・・・・)

SMAERKZyztfRw4U1478597601.png
 ↑ [超ドアップで撮らせてもらったバイクとのコラボショット。]

以上、表面上はつれない態度なのに、
実は非常にサービス精神旺盛なニャンコの話でした。


今度は営業日に訪れてみたいものですね♪
カフェ55マイルの場所はこちら↓




ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Add your comment