引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

カツ丼インスパイア!! 

U8pO6j5GFajbA1z1479731935_1479732049.jpg

こんにちは、引きこもりライダーです。
同じFC2ブロガーのBaconプーさまのおいしそうなカツ丼の記事に触発されて、
早速、カツ丼を食べに行きました。(^∇^)ノ

※食欲を触発されたBaconプーさまのカツ丼の記事はこちら→旨い店狐狸庵

DSCN4497[1]

まず、おいしくカツ丼をいただくため、林道で冷や汗を流します。

林道突入前ですが、
近くで隠棲されていたご隠居の方に林道の入り口を尋ねているうちに、
同じくカブ乗りということが分かり、話が弾んでしまい、
その方の秘密のガレージに案内されちゃいました。
※許可をもらって撮影しています。

DSCN4501[1]

ガレージの中にはホンダのスカッシュという原付が数台と

DSCN4498[1]

ぱっと見、カブとはわからないほど、カスタムされたカブが置いてありました。
ご隠居さんの話によると、エンジンも乗せ換えているとのこと。
結構な山奥で珍しくカブ乗りと会ったのがよほど嬉しかったのか、
かなり話が弾んでしまいました。(#^.^#)


DSCN4502[1]

そして、開店11:00ジャストに目的地のトンカツ屋:しらかわに到着です。
ここはお昼時になると結構、混むようなので、一番乗りで来店しました。(^∇^)

DSCN4503[1]

店内は落ち着いた雰囲気。

DSCN4506[1]

注文したのはお目当てのカツ重750円。
カツ丼じゃなく、カツ重なのはご愛嬌ということで・・・|д゚)チラッ

DSCN4507[1]

味漬けは濃い目で予想以上のボリューム。((((;゚Д゚)))))))
あまりのボリュームに冷や汗がでるほど、腹いっぱいになりましたよ。(*^_^*)

DSCN4509[1]

山奥のご隠居さんとのバイク話とボリューム満点のカツ重で
心も体もいっぱいになった引きこもりライダーでした。o(^▽^)o

            [クロスカブ78  2016.11.21  走行105.2km  燃費63.7km/l 鹿児島 加世田]

とんかつ:しらかわの場所はこちら↓



ブログランキング参加中です。(^∇^) 応援よろしくお願いします(っ*^ ∇^*c)↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




関連記事


Comment

Name - Baconプー  

Title - 

ふわっふわのとろとろ、こりゃ旨そうだ。
食しに行くにはちょっと遠いな。
2016.11.27 Sun 16:20
Edit | Reply |  

Name - きてぃ  

Title - かつ~

どこ?どこ?
と思ったら

日帰りでは 無理そうです

こんにちは
カツ丼の記事が目に止まりましての
訪問です

最近食べていないな
カツ丼(とんかつは別ですw)
2016.11.27 Sun 16:55
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

Baconプー さま、こんにちは。
狐里庵はさすがに遠いので近場のしらかわでカツ重を頂きました♪
値段の割りに大ボリュームでおいしかったですよ(^^)
2016.11.27 Sun 18:56
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

きてぃ さま、はじめまして。
神奈川県からだとさすがに日帰りは無理そうですね♪

たまにはガッツリ?系もいいものですよ(笑)
2016.11.27 Sun 19:01
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - じゅんき  

Title - 今から

はじめまして。

どこに食べに行ったのだろうと思っていたら、うちの近所でした。
今から食べに行ってきます。
2016.11.28 Mon 12:45
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

じゅんき様、はじめまして。
ご近所にあるのは、うらやましい限りです。
次々と触発されて、カツ丼を食べに行く・・・まさしくカツ丼インスパイアですね(笑)
2016.11.28 Mon 18:47
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment