引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HGUC ケンプファー攻略。 

GLSIrDtu787wA1q1480566828_1480566924.jpg

3カ月ぐらい前に購入していたのですが、しばらく放置していたケンプファー。
寒くなってきたので、重い腰を上げて、製作再開です。(=゚ω゚)ノ

DSCN4888[1]
[顔部と胴体]

少し前に手は付けていたのですが、HGにしてはモールド多め&パーツ多めなので、
スミ入れ途中でポイしてしまいました。( /ω)

DSCN4889[1]
[腕部]

組み上げていくにつれ、情報量の多さとパーツの充実ぶりに
思わずニンマリしてしまいます。(^∇^)

HgYLCwXlxYNdOeV1480567775_1480567842.jpg
[脚部]

この恐竜を思わせるフォルムがまたたまりませんね~。o(^▽^)o

DSCN4893[1]
[武装]

これでもかという武装のバリエーションの多さ!!
オプションセットがあるとはいえ、鉄血勢も見習ってほしいものですね。

DSCN4899[1]

そして、3カ月の刻を経て、ケンプファー完成です。\(^o^)/

DSCN4905[1]

ジオン系MSにみられるドン臭さが微塵も感じられないケンプファー。
もうカッコ良すぎです!!!

DSCN4912[1]

アクションベースでお決まりの滑走シーン。

DSCN4909[1]

スタイルも抜群&ハンドパーツも充実&武装テンコ盛りということなしの
傑作MSケンプファーでした。


_7NUNZTEBTQVBOt1480566966_1480567161.png

   ・・・・・・・・・・・・・・・
   悪くはないんだけど、なんというか、
微妙




ブログランキング参加中です(^-^) 応援よろしくお願いします(゚∀゚)↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



関連記事


Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.09 Fri 18:45
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

オッカブP さま、こんにちは。
登場回数は少なく、意外とあっさりやられちゃうんですが、やはりカッコいいので、
非常に人気のあるMSですよね。
けんぷファーというアニメは初耳でした♪
第1話のそのセリフでもう確信犯決定ですね(笑)
2016.12.09 Fri 20:46
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Name - えす  

Title - 

武器を付けないなら、せめて平手を用意してほしいです。鉄血勢。
プレバンの流星号買いました。
2016.12.11 Sun 21:48
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

えす様、こんにちは。
特にルプスとフルシティの武器の少なさには閉口してしまいました。
オプションセット買えばある程度補完できるのですが、
単色でいらない武装までついてくるのが、困ったとこですね。
リアルタイム放送でのプレバンは届くころには旬が過ぎていて、
結局作らずじまいになりそうな気がするので、なかなか手が出せません(汗)
2016.12.11 Sun 22:25
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment